Install this theme
myk0119:

wideangle:

これエロマンガ界がひっくり返るわ…… (via https://twitter.com/neargarden/status/454942032318853120)

だからエロ漫画断面図は間違ってるってずっとゆってるじゃん…

myk0119:

wideangle:

これエロマンガ界がひっくり返るわ…… (via https://twitter.com/neargarden/status/454942032318853120)

だからエロ漫画断面図は間違ってるってずっとゆってるじゃん…

「生きることは病気である。  

眠りが十六時間ごとにその苦しみを軽減してくれる。  

眠りは一時的な緩和剤であり、死は特効薬である」
(シャンフォール)

夏の葬列 (via 46252) (via reblrg) (via uechin) (via tora-friday) (via huzitaka) (via yukd) (via kanabow) (via reretlet) (via isidako) (via pushstart) (via yellowblog) (via usaginobike) (via cibolack) (via darylfranz) (via butterfly1223) (via r-jigsaw) (via kiurun)
医者「この薬とこの薬を出しますね。」 患者「あ、これキャデラックにして下さい。」 医者「?」 患者「キャデラックで。」 医者「…ジェネリックですか?」 患者「あ…それです。」 患者が出て行った後に診察室からボソっと聞こえた「バカにつける薬は無いよ…」が頭から離れない。
 おれは思うのだが、日本人というのは、ステレオタイプな日本人像とはまったく異なり、組織やシステムの不備や怠慢を、個人個人の優れた能力と自己犠牲で切りまわしてきた、世界にも稀に見る“個人プレイ”が得意な民族なのではあるまいか? “和を以て貴しとなす”という言葉を、誰よりもはきちがえてきたのは、当の日本人なのではないかと、最近切に思うのだ。

全自動はてブ棚卸し - こりゃ、いまの日本には絶対作れないものだよなあ: [間歇日記]世界Aの始末書 (via gkojax)

我々の間には「和を以て貴しとなす」などという都合のいい言い訳は存在せん。あるとすれば、スタンドプレーから生じる「こんなこともあろうと思いまして」だけだ。

(via petapeta)

コーエー「はいサービスセンターです」

客「あのー8を買ったら7だったんですが?」

コーエー「えっ?」

客「三国志8のソフトを買ったら中身が7だったんですよ」

コーエー「お客様、失礼ですが何をおっしゃっているのかわかりかねますが」

客「言ってるこっちも意味がわかんねーんだよ!」
飲み会に一時間遅れていったシンジくんが 「今なんの話?」って輪に加わろうとしたら、「盛り下がるから黙っててくれる?」って怒られて 優しい友達が、「このギャグやればバカうけだよ」って気を使ってくれたんで 思い切ってやってみたら、「お前、それだけはやるなよ!」ってみんなに怒られて、 居酒屋の隅に寝っ転がって泣いてたら、友だちのアスカちゃんが「帰るわよ」って迎えに来てくれた話。
1043円しか持っていない人間にファミリーレストランの食べ物は高すぎる

adoringsae:

思考に溺れるほど沈みなさい

もはや足の先まで無力感に覆いつくされて如月千早さんのフィギュアを口に含む。普段おれの部屋でほこりを食べて生きているピカチュウもこの時ばかりはこちらを見ながら軽く放電する。俺が頷けばすぐにでも感電死させてくるだろう。絶望しかない。ポケモンマスターへの道のりは遠い